:(^-

ごめんね!

ごめんなさい構って欲しかっただけなんだけだったもうわたしなにもないからごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。だれかいてほしかった。ごめんなさい。もっとちゃんとしたかった。どんくさかった。もっとちゃんとしざったなぁなにもしなくてもいいからばかみたいなこしたくなかったなぁ。コミュニュケーションが下手だった。私、汚いままなのが嫌なので顔とかかくします。好きな人に嫌な思いさせちゃった。ごめんね。すきでいないとどうしようもできないや。だいすきだいすきだいすき。なんでもできたよ。多分忘れられるんだろうなって思ったら悲しい。でも私って代わりだからダメかもしれない、はやめにさめていいやそういうひとだもんでも私なんだって出来た好きな音楽がききたいこわいな。こわい、ごめんね。もういやだな。しんどいごめん、たぶん私よりしんどいひといるけど私の勝ちだよ。しんどいとかいうて学生なんかしんどくないんだよ今日じゅうに勇気があればいません。私の夢は好きな人とおなじけんに住むことです。学校も頑張りたかった。頑張って卒業していっしょにいたかった。しじしんないけどもうこれいじょうつかれたややっていけるじしんがないです。お父さんはきらい。ねね好きだよ。お母さんはごめんなさい。ようこさんこわい。あなた何考えてるの?友達はいません。痛いのはこわい。ですがもうなにもないので、逃げ