:(^-

ごめんね!

違う

 

夜は悲しくて涙が出てくる。

眠剤をなんか違う種類のやつを集めて10錠くらい飲んだ、リボトーリールを12錠くらい飲んだ。誰かに構って欲しくて、めんぶれODという名前で配信をした。もちろん誰も来なかった。一人で配信をして一人で薬を飲んだ、死にたい死にたい死にたいって一人で呟いていた。人が来ると自殺配信してやる!って叫んだ、知らないうちにいなくなっていた。

これくらいの薬を飲んだって死なないなんてわかっていたけど、本当に誰かに構って欲しかったんだ。

いつのまにか朝になって私は地面で寝ていた。

元気に今日中に起きれてしまった。本当に悲しかった。私を救ってくれるのは一体なんなんだろう。もういやだ。