:(^-

ごめんね!

OD調子悪い

私がブロンを飲み始めて1年半くらい経った。

初めて飲んだのは中3で12錠飲んだ気がする。挑戦して2回目くらいで素晴らしさに気づく。頭真っ白になるくらいぐわんぐわんしてなにも考えないで寝る感覚がとてもハマった(実はそんなに覚えてないが)でも飲む時毎回わくわくして幸せな気持ちになったのは覚えてる。(とてもかわいい)

しかし、毎日一瓶飲むくらいになったとき夜寝てる時体が痙攣するようになって、痙攣したら意識を失うの繰り返しで寝られなくなった。

しんどいと思って効果もわかりにくくなったので3日に一回25錠 (胃に優しくするために糖衣は溶かす)が習慣になり今に至る。

それなりによいブロン生活といった感じでとてもよかった。のだが、

最近本当にうまくいってない。

1、2時間はまだふわふわできる(始めた頃よりだいぶ効果が薄くなってる感覚あり)3時間後にはもうただだるい。聴覚過敏になる。車の音とか人の喋り声、笑い声、掃除機の音、全部にイライラするようになった。

死ぬほどしんどい。