:(^-

ごめんね!

3:34

夕暮れの時間はいつでも優しく私は町に紛れ込めてる気がする だけどいつか終わる

夜は嫌い

朝も昼も見ないうちに夜は真っ暗

冬が好き

雪が好き

炭酸嫌い

炭水化物嫌い

甘いもの嫌い

動物嫌い

お母さんが嫌いお父さんが嫌い

メイドカフェ嫌い

先生が嫌い友達が嫌い

先輩が嫌い

暴力嫌い

好きな人がかわいい

それ以外は気持ち悪い

愛したい

足りない人を私の全てで愛したい

私はあなたと 好きな食べ物が似てないことが普遍だ

ワタシにはそれだけが足りないんだと思う

 

いつでも

いつまでも

 

 

 

 

目が覚めた

石田さんと住所くんがしゃべってる話

好きな絵を描く人が一緒だった話

その絵は古着屋さんでみたな〜

2人は仲良くなって

付き合うことになって

結婚したんだっけ

住所くんはとてもいい人だよ石田さん、と、住所くんの知ったかをして話す、彼はきっと公務員になりそうな顔だなと思っていたんだ。話したことはあまりないが、お菓子作りが得意だといっていた いつか遊ぼうとも。きっと私のことがすきなのだろう。

住所さんが なんの心配もいりませんよ 、と、図々しい笑顔で私を見つめた。

う、うう、

私はフォロワーとゆりえちした後だった

今日も私の中は空っぽだったのかな...

 

私の好きな絵を書く人はあのちゃんをフォローしていた、がっかりだ!なんてこった!期待を裏切りやがって!絶交だ絶交!

(ポチッ)と片思いを手放す

 

自分以外の人間は皆アイドルみたい、、 アイドル idol ...

SNSではアイドルになりたい人を沢山見かける

偶像崇拝

自分ではない 他人の造った  理想

自我を出すと非難される

人間のやることじゃないなとつくづく思う

怖くなる

 

ごめんなさい絵を描く人。私はあなたの事を何も知らないのに、貴方の事が大好きだったのだ。

SNS  嘘の塊だけれど、とても優しい世界 発達障害のフォロワーが発達障害にいじめられてSNSをやめていたのをみた。優しい世界。本当は皆 全員気持ち悪いのに、ここではとっても居心地が良さそう。

 

私もSNSが大好きだ 大好きだ!

でもでも

大好きですが皆、SNSをやめます。

支障をきたすからです 殺されるのです 電波の波だけで人を殺すのです 気持ちは直接脳に伝わりますそして破壊します

実はアメリカの兵器なのです

でも嘘なのだこれは

このままじゃワタシもidolになってしまうのではないだろうか オタクの怒りに殺されるのではないだろうか。

 

 

 

いつからか住所くん達は子供を怒鳴りつけながら親子3人で帰り道を楽しんでいた

子供は産んでくれてありがとうという顔でにこにこしている

可愛い子供

住所さんはなんで子供を産んだんだのかな?

結婚の次のステージだからなのかな??

結婚だけじゃ刺激が足りなくて、このまま延滞期にならないように 愛するわが子を産んだのかもしれない。中だしえちで

中に出して?

人間がよく使う言葉

私も使ってみたいなぁ、とても可愛い言葉だと思った。卵がどくどく、流れて劣等な卵は次々と排除され優秀な人間が産まれるようになってるんだって。

近所のおばさんがコソコソ

「やぁねぇ、両親の遺伝だわ、住所さんの子供さん精神病らしいわよ。」

 

優秀じゃないか、とても 優秀 だ 両親は満足気な顔で帰っていったぞ。もちろん自分が悪いなんて思ってない。幸せなのだ いつか、殺されるとしても 誰も悪くない...

 

 

お前はもう!!すぐそうやって人のせいにするでしょう!!!!毎日毎日どうしてそんな顔するの?!ままどうすればいいの?!気持ちわりーな!!!あんたはなんで幸 せ じゃないの??!ままは今まで人のせいにして生きたことないのよ!そんなんだから後ろ向きなんだろ!私ゎ幸せょ?!子供と一緒に暮らせて、仕事があって!毎日食べてぃげてるでしょぅ?!死んだ魚みたいな目をゃめなさぃ!気持ちわりーーーな!!!クソガキ!!!!!

 

 

クソがき、、クソガキが産まれるんだ、、私は人生積んだんだ、可愛い子供を授かれない。私は延滞期で死ぬのか。人間が一生懸命考えてたどり着いた答えを締めくくれない。

まぁ、こんなこといいながら、私は子供を産むでしょう、中に出して?ってかわいく呟きたいだけだった 気持ちいい かわいそうな赤ちゃん 

かわいそうで可愛い赤ちゃん

殴り倒して殺してしまうかもしれない

でも自分で勝手に産んだものを殺すのはいけないこと つかまること なので、殺さない程度に 自分から死んでいくのを優しく見守るのだ。

 

 

 

夕暮れが終わる

夜は嫌いだ 夜は怖い夜は終わらないくせに明日は怖い睡眠が怖い 眠れない この時間 ワタシは産まれる